千葉県 九十九里浜 津波対策 ネットです。

2013/04/01 TPPは震災・津波以上に恐ろしい?その真相。

TPPに限っては人任せにできない、もし参加してしまったら、取り返しのつかない、
とんでもないことになる。
例えば、健康保険制度等が危うくなる。
遺伝子組換食品でもその無表示が許可されてしまう。
日本が日本ではくなってしまいます。
下をクリックされて、その重大性に耳を傾けることをおすすめしています。
三橋貴明氏他、"TPP"の恐ろしさの一部と"ISD条項"について。
http://www.youtube.com/watch?v=Uia-koQv2cQ

参加を止めるためには何ができるのでしょうか?
分かりません。
この重大情報の拡散ぐらいしか、思いつきません、、、

こちらも参考に
アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは
http://www.youtube.com/watch?v=HLVKAalmD48
※自民党はTPPについて、以下のとおり文書化されて反対の姿勢です。
①政府が、「聖域なし関税撤廃」を前提にする限り、"交渉参加に反対"する
②自由貿易の理念に反する自動車等の工業製品の数値目標は受け入れない。
③国民皆保険制度を守る。
④食の安全安心の基準を守る。
⑤国の主権を損なうような"ISD条項は合意しない"。
⑥政府調達・金融サービス等は、我が国の特性を踏まえる。

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional